イントロダクション

何かを始めたくて始めました

アンコールやめるの早くないですか? 沖縄でライブとか見てて思った。

どうも。 ここ最近梅雨あけたかな?って思ってたらそれを裏切るように大雨ですね。雷とか凄かった。絶対あれは雷属性の敵から攻撃受けてた。

"彼女とデートなう に使っていいよ" 画像 使ったらダメ説

おはようございます。 昨日まる1日休日だったのですが、やたら体感時間が長く本日の出社がいつも以上に怠いです。多分早起きしたからかな... 普段だと17時起床が普通なので。

部屋にゴキブリが出たら部屋が結構片付いたのでビフォーアフター

部屋を片付けてモチベーションが上がったので有意義にブログを書いております。

普段飲んでる飲料を水に変えてみようと思う

おはようございます。 僕は普段、頭がおかしいのかってくらい同じ飲料を飲み続けています。今となってはそれを飲んでいない時を見られると大丈夫?って言われる始末。そういう気分なんだよ放っとけ。

iPhoneのアプリを整理してみた(失敗)

ちょっと最近使いたいアプリをすぐに見つける事ができず 微量ながらストレスを感じていたので、この際ブログのネタにでも使おうと思い細かくアプリを整理してみました。

知識0にも程があるからちょっとだけ音楽の勉強してみる【底辺の勉強】

今までの流れからすると、明らかに唐突ですね。自分でもそう思います。 なのでとりあえず説明というか、経緯というか?

電子書籍派になろうとして1週間くらい経ったけどすでに辞めたい

ことの発端 もともと部屋の片付けが苦手だったのですがある日を境に大規模な片付けを実施しました。詳しくはまた別の機会に記事にしようと思いますが

ブログ始めた事を忘れてた

多分病気 ブログを始めた事をこの2日間くらい綺麗さっぱり忘れていました。忘れるまでが早かったね、自分でもびっくり。

ライブのマナーとか最近めんどくさくない?

前置き ライブは割りと行く人だと思います。モッシュ?とか見てる側がやる事についての知識はよくわからないんだけど、最近みんな何か言ってるし

最近ダラダラする事にさえ疲れてしまうって話

何するのにも疲れる ここ最近何をするにも疲れます。友人と遊ぶであったり、動画を見るであったり。

日常に突然訪れる暇をどうやって潰すか

暇ですよね? 今この記事を読んでるって事はあなた相当暇なんじゃないですか? ちなみに僕は暇です。

はじめました

自己紹介 名前:やまかい 趣味:1人カラオケ 自己紹介って何を書けばいいんだ...