イントロダクション

何かを始めたくて始めました

はじめました

自己紹介

名前:やまかい

趣味:1人カラオケ

 

 

自己紹介って何を書けばいいんだ...

 

 

 

思いつきでブログ始めてみました。

飽き性なのでジャンルに特化した感じよりは

雑記に近い感じになるかなって思います。

始めからこの文字数の少なさはすでにヤバイ感じがしますね

大丈夫かこれ。

 

 

イントロダクション

ブログのタイトルについても少し話しておきましょう。

何かそれっぽくなってきたぞ...

 

常々何かしたいな、何かやらなきゃなって思いながらも結局何もしないまま

ここまで生きて来たみたいな人間なんですよ、もっと楽しめよ人生。

それで何か始めようって事でイントロダクョン。

英語苦手だから正しいかはわかんないけど多分あってる。

 

 

その一つとしてブログを始めたんだけど、上でも書いた通り飽き性なんだよね。

続くといいなって思って頑張ります。