イントロダクション

何かを始めたくて始めました

最近ダラダラする事にさえ疲れてしまうって話

何するのにも疲れる

ここ最近何をするにも疲れます。
友人と遊ぶであったり、動画を見るであったり。

 


仕事?もってのほかだ、辞めたい。


音楽を聞く事さえ何故か疲れるって思ってしまう。
でも何か鳴ってないと落ち着かないんだよね、
なんてわがままボディなんだ...

 

具体的に何が疲れるのか

さすがに自分でも良くないと思うので
とりあえず何が疲れるのか考えてみた。

 

・友人と遊ぶ

これは多分自分でもあまり意識してない所で
結構気を遣っているんだと思う。
もともと小さい事を気にするタイプなんです僕。

・動画を見る

これはきっと見たい動画を選ぶのが疲れるんだと思う。
アニメとか自分が面白いと思うものって当たり前だけど
自分で見なきゃわからないんだけど、その選定がだるい。

・音楽を聞く

これは多分耳が疲れてる。正直好きな曲聞いててもうるさい。

 

もはや趣味じゃないのかもしれない

もしかしたら疲れるとか思っちゃう時点で
それは趣味ではない可能性もある。

 

辞めよう

今日から趣味としていた事を少し遠ざけてみようかな。
もし好きならまた自然と始めるだろうし。


やたら中身が薄い記事な気もするけど
こうやって書き出すと何か変化あるかもしれないし...
しばらくして辞めてみてどうだったか書いてみようかと思います。