イントロダクション

何かを始めたくて始めました

普段飲んでる飲料を水に変えてみようと思う

おはようございます。


僕は普段、頭がおかしいのかってくらい同じ飲料を飲み続けています。今となってはそれを飲んでいない時を見られると大丈夫?って言われる始末。
そういう気分なんだよ放っとけ。

 

 

森永カフェ

僕が飲み続けている飲料がこちらです。

 

f:id:yamakai07:20170601130328p:plain

 

聞くところによると沖縄にしか売ってないそうで。
沖縄県民はこれにストローをぶっ刺して直で飲みます。
コップに移して飲んでる奴はかわいいぱーです。(可愛子ぶってるの意)

これを普段めっちゃ飲んでます。
それはもう主食かな?ってくらい。食べてはないけど。


いやー健康に悪そうですね。少なくとも僕はそう思います。

 

人間の70%は水分

小さい子でも聞いたことがあると思います。
人間の約70%は水分でできていると...
多分僕が摂取している水分の90%くらいはこのカフェオレなので、僕の身体の半分くらいはカフェオレなんじゃないですかね?

 

怖すぎ。

 

でも不思議と身体の色はそんな茶色ではないです。もしカフェオレを飲んでいなかったらもともとが女性も羨ましがるほどの白さだったのかもしれません。
体調万全なのに救急車を呼ばれるみたいな。

白くなりたい女性は漂白剤でも塗っとけばいいと思います(アドバイス)

 

死にそう

根拠はないですが、このまま飲み続けると2年位で死に至りそうだなって昨日思いました。
茶色い血が流れそうですね。

 

別に死ぬのはいいのですが、今後のブログのネタになりそうなので、カフェオレを飲むのを辞めて水に変えようと思います。

 

爽やかなイメージでモテそうですよね。

 

水とか夏場にマラソンした後くらいしか美味しさがわからないですが、これも健康のため。
何か変化があればまた記事にしようと思います。
「好きな飲み物を飲めないストレス」
とかそんな感じの記事にならない事を祈ります。

 

凄くタイミングは悪いのですが、今日の朝おばあちゃんが好意でカフェオレを買ってきてくれたので今日この味を噛み締めた後に水に変更しようと思います。噛めないけど。

 

明日以降、僕がカフェオレを飲んでるのを見かけたら、ナイフで指してください。茶色い血が流れれば確信犯です。