イントロダクション

何かを始めたくて始めました

"彼女とデートなう に使っていいよ" 画像 使ったらダメ説

 

おはようございます。

 

昨日まる1日休日だったのですが、やたら体感時間が長く本日の出社がいつも以上に怠いです。
多分早起きしたからかな... 普段だと17時起床が普通なので。

 

 

本当は別の内容で書きたかった

この記事の内容なのですが、本当はちょっと違う方向の内容を書きたかったんですよ。

 

最近Twitterとかで流行ってますよね?
彼女とデートなう って使っていいよ っていう画像。


あの画像の中で比較的自然に見える物をお借りして、実際に彼女とデートなうって投稿したらみんな信じるのかっていう検証をしたかった。

 

Twitterだと実際の知り合いも多かったりするので、自己分析して僕が好きそうな感じの画像を使えば3分の1くらいは信じてくれるんじゃないかなって予想してた。

 

「え?いつから?」とか「死ね」とか「は?(威圧)」とかね。


僕って彼女作ったらダメなんですかね?

 

問題点

いざ実行に移そうと思い、まずは知り合いの範囲で該当するツイートを探してみました。
知ってる人だと共通の知人間では信憑性も増しますからね。
まあ結論から言うとそんなツイートしてる人がいなかった。

 

実際に彼氏持ちの方がその彼氏の写真使って

 

「彼氏とデートなうって使ってもいいよ」

 

ってツイートがありましたがお前らのノロケ話はいいんだよ、あと探してるのは彼女の方だ。

 

一気にやる気を失いましたが、仕方なくフォロワー外から探すことに。

 

本題にして結論

ここ数日、しかたなくフォロワー外で画像検索をして
彼女とデートなう って使っていいよという画像をアップされている方に「彼女とデートなうって使ってもいいですか?」って聞いてみました、いいよって書かれてはいるけど一応ね...

 

結果全滅

 

使用不可もしくは完全スルーの大惨敗。
これはおかしい。使っていいよって書いてあるじゃん!用途も書かれてる通り、彼女とデートなうってしか使わないのに!

 

僕は冗談の中でさえ彼女を作ってはダメなのでしょうか??

 

まとめ

決して怒ってるとかではないのです、いやマジで。
ただ上記のような経験からこの記事のタイトル通り

 

"彼女とデートなう に使っていいよ" 画像 使ったらダメ説

 

を提唱させていただきたい。いかがでしょうか?

 

ただ某番組からのお願いだとほとんどの人が許可しそうだから絶対に応募とかはしない。

 

もしこのブログが見つかってお願いされたらすぐ許可するけど。